2008年07月03日

オリジナルで作るレストランウエディング 

結婚披露宴の形式がいろいろとある中で、結婚披露宴はやりたいけど、予算がなかったり親族や友人だけの少人数でやりたい方にいいのがレストランウエディングだと思います。似た感じのだとホームウエディングがありますが、レストランウエディングの魅力は食事だと思います。食事がメインの結婚披露宴なので、それなりのレストランを探す必要があるのと、一度レストランで食事をしていろいろと回ってレストランを決めるのは大変ですが、重要なレストランウエディングの準備でもあるのでかかせないと思います。レストランウエディングは食事を楽しみながらでき、なおかつ低予算で行えるのでいいと思います。

フィリエッタ
キャスキッドソン
ブライダルエステ
posted by 結婚マニア at 20:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

