2008年07月04日

結婚式を欠席する際には電報などを送ろう!

せっかくの結婚式に招待されてもいろいろな事情で欠席しざるおえないときがありますが、せっかくのおめでたい結婚式に招待されたのでお祝いの言葉ぐらいは送りたいものですよね〜結婚式の欠席の場合今は電報などでお祝いのメッセージを送ることが当たり前になりました。電報はコンビニから送れるのでとても便利だと思います。電報の中でもキャラ電報はいろんなものがありかわいいです。キャラ電報のキャラクターはコンビニなどだと見本が置いてあるので実際どんなものが届くかもわかりますしね〜コンビニでバイトしていた経験があるのでキャラ電報には少し詳しいです!ディズニーキャラはもちろんのこと他にもたくさんかわいいキャラクターがあります。結婚式に欠席する場合はキャラ電報でお祝いのメッセージを送ることは、喜ばれるし記念にもなるのでいいと思います。
posted by 結婚マニア at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

